news当院からのお知らせ

お見舞メールサービスについて

入院患者様の安全を守る観点から、当院から特にお願いしている場合を除いて、当分の間、面会は原則禁止とさせていただいております。

当院では、お見舞いメールサービスとして、
当院の問い合わせフォームの『お問い合わせ内容』に、

  • 患者さんのお名前
  • 患者さんの病棟・病室(わかる限りで結構です)
  • お見舞い内容
  • お見舞いメールを送信する方のお名前

を入力いただければ、患者様にお渡しします。

以下の場合、患者さんにお届け出来ないことがございます。

  • 患者さんのお見舞いや励ましとならないような内容
  • 入力内容の不備等により患者さんを特定できない場合
  • 患者さんが受け取りを拒否した場合
  • 患者さんが既に退院されている場合
  • システム上のトラブルが発生した場合

お届け出来なかった際も送り主さんへ返信は致しかねますのでご了承ください。
メールの受信は平日午前1回としております。休日等の関係により、お届けまでに1日~2日お時間を頂く場合もございます。
システムの都合により、スマホの絵文字や機種依存文字は文字化けしてしまいます。ご使用にならない様お願いいたします。
取得した個人情報は本業務遂行のために必要最小限の範囲で使用するとともに、適正に管理し、業務完了後は速やかに個人情報を破棄致します

問い合わせフォームへ

一覧へ戻る